人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

モルトクラブ・・・と言いながら何をお話しましょうか?
by pengopengo
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お友達ブログリンク
THINK-ALOUD
UK Strollers ― イギリス好きの羅針盤
Baile Beag
琥珀色のPENGUIN
モルトの灯
人気blogランキングへ
Penguin's Bar






Click for the latest Edinburgh weather forecast.
Click for the latest Fukuoka Airport weather forecast.
MaltLINK
ONODA BAR岡山県倉敷市にあるBar。Maltも多いが何よりマスターの人柄がホッとさせるお勧めのお店。

アクセス解析
カテゴリ
お気に入りブログ
その他のジャンル
画像一覧


早速の情報を頂きましてありがとうございました。

エジンバラの観光は、お城は必須ですね。
もうひとつ私に必須のポイントはスコッチウィスキー・ヘリテイジ・センターと動物園です。
なんといってもペンギン好きですので・・・
「ロマンティックでアンティーク」というフレーズが大好きになりましたので
ローマンキャンプも気になっています。
3月中には日程を立てれるようにしよう。

ホテルには最初に宿泊するインヴァネスの方は夜に付くので2泊くらい取っていこうと思っていますが、あとはB&Bをその日に探そうかと思っています。
その方が現地の人とお話できるかなぁと思いまして。
話が通じるのかは別の事としましょう。
それにニノチカさんの言うとおりに1泊は豪華ホテルに宿泊したいです。
それも出来ればお城に泊まりたい・・・

蒸留所は詳細に調べております。=^_^=
これだけはしっかり調べております。
紹介いただいてるクエイクは面白そうですね。
サイズが気になるところですがお土産には最適かも。

最後にレストランですが、こればっかりはある程度しか調べられないのでニノチカ大先生の今後の情報に期待します(^◇^)
やっぱりスコットランドの情報って少ないんですよね。

山登りは・・・やまのぼりは・・・耐えれるかな?
by pengopengo | 2005-02-25 00:02 | スコットランド
<< ハギス・・・チャレンジしてもい... 買っちゃいました >>