人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

モルトクラブ・・・と言いながら何をお話しましょうか?
by pengopengo
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お友達ブログリンク
THINK-ALOUD
UK Strollers ― イギリス好きの羅針盤
Baile Beag
琥珀色のPENGUIN
モルトの灯
人気blogランキングへ
Penguin's Bar






Click for the latest Edinburgh weather forecast.
Click for the latest Fukuoka Airport weather forecast.
MaltLINK
ONODA BAR岡山県倉敷市にあるBar。Maltも多いが何よりマスターの人柄がホッとさせるお勧めのお店。

アクセス解析
カテゴリ
お気に入りブログ
その他のジャンル
画像一覧


今日の出来事28 2006/11/14 たまには更新

私事が非常に多忙で&諸事情によりPC行方不明のためブログの更新もさっぱりとなっていました。ところが先日BAR LYTTONにてバーテンダーさんからブログ見ましたよとお話し頂きました。その時はなんとなくお話しを聞くことが出来ませんでしたが、せっかく見てくれてたのに更新がないと寂しいかなと思い少しだけ更新してみます。

最近ウィスキーを飲む機会が無い事はないのですが、ブログにUPしてコメント書いて・・・と言う作業にまわせる時間が少なくなってしまいました。少なくてもお付き合いのある何人かの方のブログだけでも読ませて頂きたいのですがその時間もままなりません。うーん、気分的なものもあるけど人生で一番しんどいときかもしれません・・・なんて事書いていても楽しくありませんね。

えーい、思い切って来年の目標をここで立ててしまおう。早すぎるけどいいですよね。もちろんお酒関連の目標です。うーん、何にしようか・・・そうだ、やっぱり来年はもう一度スコットランドへ行こう!そうしよう!そんでウィスキーと蒸留所をもう一度楽しんでみよう!

そんで家のウィスキーをきちんと整理しよう!一体何が何本あるのか全く分からなくなってしまいました。前にちょっと集計していたのですがそれもまとめて無くなってしまった・・・(^^ゞばかですねー。でもいい機会なんできちんと整理してみましょう。さーて公称200本以上のモルトは本当にあるのかしら?レア焼酎も何本あるのか?今度こそ確認してみましょう。

早くも来年の目標が決まったので、今回は良しとするか。

そうそう、見てくれたバーテンダーさん。せっかくならニックネームで良いですし特定できない形で良いのでコメントしてくれるととっても嬉しいです。
by pengopengo | 2006-11-14 01:01 | 今日の出来事
<< 今日の出来事29 2006/1... 今日の出来事27 2006/1... >>