人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

モルトクラブ・・・と言いながら何をお話しましょうか?
by pengopengo
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お友達ブログリンク
THINK-ALOUD
UK Strollers ― イギリス好きの羅針盤
Baile Beag
琥珀色のPENGUIN
モルトの灯
人気blogランキングへ
Penguin's Bar






Click for the latest Edinburgh weather forecast.
Click for the latest Fukuoka Airport weather forecast.
MaltLINK
ONODA BAR岡山県倉敷市にあるBar。Maltも多いが何よりマスターの人柄がホッとさせるお勧めのお店。

アクセス解析
カテゴリ
お気に入りブログ
その他のジャンル
画像一覧


今日の出来事15 2006/4/7 入っちゃった(^^♪スコ文研

傲慢だ、調査不足だと散々な評価をしている土屋守が主宰している「スコッチ文化研究所」通称「スコ文研」。いかにも内輪ウケだけしている団体のようなイメージを持っているPengoです。そんなところへPengoは入会しようとしています(^^♪

何故か・・・実はスコ文研の会報が面白そうなのです。岡山のBarSevenで見せてもらったのが面白くて、それが欲しくなってしまいました。で、購入しようとしたら・・・会員割引があったのです。全部購入すると会員割引分だけで会費1年間分になるので、それじゃぁ入っちゃえ(#^.^#)と思ってしまいました。

そしてしばらくぶりにスコ文研のHPを見てみると・・・そこにはなんと、敬愛する皆川達也氏がコラムを書いている・・・TATSUYAよ、お前もか・・・いい意味でも悪い意味でもびっくりしました。読むのが楽しみです。何はともあれウィスキーの本って多くないから、楽しい読み物が増えるのは大歓迎です。
by pengopengo | 2006-04-08 00:08 | 今日の出来事
<< Pengo B-Collect... Pengo B-Collect... >>