人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

モルトクラブ・・・と言いながら何をお話しましょうか?
by pengopengo
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お友達ブログリンク
THINK-ALOUD
UK Strollers ― イギリス好きの羅針盤
Baile Beag
琥珀色のPENGUIN
モルトの灯
人気blogランキングへ
Penguin's Bar






Click for the latest Edinburgh weather forecast.
Click for the latest Fukuoka Airport weather forecast.
MaltLINK
ONODA BAR岡山県倉敷市にあるBar。Maltも多いが何よりマスターの人柄がホッとさせるお勧めのお店。

アクセス解析
カテゴリ
お気に入りブログ
その他のジャンル
画像一覧


今日の出来事11 2006/2/8 ちょっと早いけど

うーん、公表するには早いのですがいつまでもそのままにしておくのもどうかと思って、思い切って今日この場で発表します。

どうもPen妻が受精したようです。
というか妊娠したようです。

まだ心音が聞こえていないということで確定ではないのですが、子宮外妊娠ではないとの事でした。発表して駄目だったら困るなーと思って誰にも言っていなかったのですが、確定的な診断が火曜日のはずなのにまだ心音が聞こえてないので・・・と言われて、じゃーまーいいか(^^♪ここだけならと思ってOPENにしました。

丁度、Pengoの大好きな紀子さんの懐妊と同じ時期という、せっかく優勝したのに1面を飾れない柔道選手のような悲しい気分を味あわないで済んでよかったという説もあるしねー。でも紀子ちゃんって本当にかわいいですよね。Pengoのタイプなのでした。

何はともあれ取り急ぎの報告です。

どうぞよろしくお願いします。

Pengo
by pengopengo | 2006-02-08 22:08 | 今日の出来事
<< 今日の出来事12 2006/2... 今日もいっぱい6 2006/2... >>