人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

モルトクラブ・・・と言いながら何をお話しましょうか?
by pengopengo
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お友達ブログリンク
THINK-ALOUD
UK Strollers ― イギリス好きの羅針盤
Baile Beag
琥珀色のPENGUIN
モルトの灯
人気blogランキングへ
Penguin's Bar






Click for the latest Edinburgh weather forecast.
Click for the latest Fukuoka Airport weather forecast.
MaltLINK
ONODA BAR岡山県倉敷市にあるBar。Maltも多いが何よりマスターの人柄がホッとさせるお勧めのお店。

アクセス解析
カテゴリ
お気に入りブログ
その他のジャンル
画像一覧


今日の出来事6 2005/12/7 OKAYAMAにて

Pengoはサラリーマンです。しかもかっこいい?外資系企業の営業です。と言うことは全国規模で展開しております・・・何が言いたいかといいますと、転勤になりました^_^;今回は福岡→OKAYAMAという転勤です。結構楽しい福岡ライフを送っていたのでちょっと寂しい気もしますが、新天地で頑張りたいナーと思っています。でも今までの担当してきた地域と違って、今回の福岡では非常に親密なお付き合いをして頂いたお得意先がたくさんありました。とてもかわいがっていただきましたので、今までの転勤よりも後ろ髪(はあるので)を引かれる思いがとても強いです。いつかまた帰ってきたいところです。というか、老後は福岡で過ごす予定ですので、どうぞよろしくお願いします(^^♪

さて、新任地の岡山は晴天率が日本一とか、桃とマスカットが名産品とか、焼肉店の人口比率が日本一とか・・・。でもPengoが住むのは津山と言うところです。岡山から車や汽車で1時間30分くらい掛かるところです。
引継ぎの初日・・・雪が降っている^_^;しかも冬タイヤ規制してる・・・とても寒いところに来てしまったなー。すっげーさみー(nanba風に)当初予定していた地区には行けず、予定変更での活動になりました。
2日目は雨。大雨。何でなんだろう。晴天率No1は嘘なのかー。さらに今日3日目。朝おきると霧で前が見えない・・・よっぽどPengoと津山は相性が悪いんでしょうね^_^;でも一通りの買い物も出来るし、ケンタッキーやミスドもあるし何とかなりそうな感じです。これからいろいろ見ていく事になると思いますが新しい楽しみを見つけるしかないですねー。そういえばスキー場は近くなった(^^♪
by pengopengo | 2005-12-07 15:04 | 今日の出来事
<< 今日の出来事7 2005/12... 今日の出来事5 2005/12... >>