人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

モルトクラブ・・・と言いながら何をお話しましょうか?
by pengopengo
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お友達ブログリンク
THINK-ALOUD
UK Strollers ― イギリス好きの羅針盤
Baile Beag
琥珀色のPENGUIN
モルトの灯
人気blogランキングへ
Penguin's Bar






Click for the latest Edinburgh weather forecast.
Click for the latest Fukuoka Airport weather forecast.
MaltLINK
ONODA BAR岡山県倉敷市にあるBar。Maltも多いが何よりマスターの人柄がホッとさせるお勧めのお店。

アクセス解析
カテゴリ
お気に入りブログ
その他のジャンル
画像一覧


Scotlandから帰って来ました

Scotlandから帰って来ました。
いやー、楽しかったです。
色々とあったことはまた後で報告するとして全体的な感想を。

いい所ですねー、Scotland。
人は優しいし、食べ物もなかなか美味しい。
景色も絶景がたくさんでいろんな観光スポットもある。
いろんな国へ行ったけどハワイとスコットランドは
絶対にまた来たいなぁと思いました。
ただし、お店が閉まるのはとても早い^_^;
18:00には普通のお店は閉まってしまいます。
まだ陽が残っている分、余計に早く閉まる感じがします。
その分、pubは良くにぎわっていました。
もしかしたらそのために早く閉めているのかも、と思うほどでした。

あとはやっぱりウィスキーです。
今回もいくつかの蒸留所を回りましたが
もっとじっくりと回ってみたいです。
見学できるところ、出来ないところ色々ありますが
場所を探して回るだけでも楽しかったです。

とにかく楽しい一週間でした。
これからゆっくりレポートしますね。
とは行っても個人日記ですが(^^ゞ
by pengopengo | 2005-06-14 19:06 | スコットランド
<< スコットランド旅行記 2005... 今日行ってきます >>