excitemusic

モルトクラブ・・・と言いながら何をお話しましょうか?
by pengopengo
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お友達ブログリンク
THINK-ALOUD
UK Strollers ― イギリス好きの羅針盤
Baile Beag
琥珀色のPENGUIN
モルトの灯
人気blogランキングへ
Penguin's Bar






Click for the latest Edinburgh weather forecast.
Click for the latest Fukuoka Airport weather forecast.
MaltLINK
ONODA BAR岡山県倉敷市にあるBar。Maltも多いが何よりマスターの人柄がホッとさせるお勧めのお店。

アクセス解析
カテゴリ
お気に入りブログ
その他のジャンル
画像一覧


PEK vol.20 チェンジリング ★★★

BDでじっくりとみた初めての映画です。やっぱり映像が美しかった・・・でもDIGAってDRモード以外の録画が始まるとBDの再生が止まってしまう・・・うちのように録画がとっても多い家庭ではBDの再生用には向かないみたいですね。

内容の方はとっても悲しいです。痛いほど苦しい内容ですし、子を持つ親としては主人公の気持ちもとても理解できます。でも一番の感情としては警察へのムカツキです(^^;)いやー、本当にあった事件とは思えないほど警察にむかつきました。なによりきちんと捜査をしてくれていれば助かったかもしれないのにメンツを優先したばっかりに悲しい結果になったかもしれないのはやるせない気持ちです。最後警察の腐敗をただすことはできたとしても、結局主人公にとってはスタートに戻っただけ。Pengoが主人公だったなら・・・きっと普通ではいられなくなってしまうでしょう。想像もしたくないことです。

クリントイーストウッド監督の作品はどれももやもやしたものが残ります。
[PR]
by pengopengo | 2010-07-19 01:16 | PEK(Pengoの映画の感想)
<< 突然の一人ウルル旅 The Bars18(愛媛2)... >>