人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

モルトクラブ・・・と言いながら何をお話しましょうか?
by pengopengo
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お友達ブログリンク
THINK-ALOUD
UK Strollers ― イギリス好きの羅針盤
Baile Beag
琥珀色のPENGUIN
モルトの灯
人気blogランキングへ
Penguin's Bar






Click for the latest Edinburgh weather forecast.
Click for the latest Fukuoka Airport weather forecast.
MaltLINK
ONODA BAR岡山県倉敷市にあるBar。Maltも多いが何よりマスターの人柄がホッとさせるお勧めのお店。

アクセス解析
カテゴリ
お気に入りブログ
その他のジャンル
画像一覧


今日の出来事1 2005/7/27 バキッと前歯が折れた

今日の夕方・・・
帰宅して夕飯までしばらく時間があったのでTVを見ながらチョコレートを食べていたら・・・前歯が折れた!いきなり、バキッと音を立てて折れてしまいました。ちょっとびっくり。慌てて歯医者さんに行くと、やっぱり元には戻らないとの事。とれた指でもくっつく時代に、なぜに歯は元に戻らんのか。悲しいけど、取るしかないようです。とりあえず、歯の神経をきれいにして、根元の膿包を治療してから、ひびが入っていなければ上に差し歯?をくっつけて、駄目なら全部抜いて代わりの歯を入れるとの事。治療の間に、見た目重視で義歯を入れるか聞かれましたが、毎回付け外しの手間がかかるとのことでそのままにしました。帰ってきて顔を見てPen妻は笑っています。アー悲しい(T_T)営業なのでちょっと困るけど、これもネタと割り切って諦めましょう。かわいい歯科衛生師さんに会えるのを楽しみにします。

実はPengoの前歯は中学生の時から神経が入ってないのです。サッカーの時に頭突きを受けて、歯は折れなかったのですが中の神経だけが切れてしまいました。その時に中の神経だけ取ってしまいました。ですので、今回も痛みは全くないのです。けど、頭悪そうに見えてしまうのはちょっと悲しい・・・丁度良いチャンスなのでダイエットにならないかな?
by pengopengo | 2005-07-28 03:50 | 今日の出来事
<< スコットランド 2.GO!GO... スコットランド 1.国内の移動... >>