excitemusic

モルトクラブ・・・と言いながら何をお話しましょうか?
by pengopengo
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お友達ブログリンク
THINK-ALOUD
UK Strollers ― イギリス好きの羅針盤
Baile Beag
琥珀色のPENGUIN
モルトの灯
人気blogランキングへ
Penguin's Bar






Click for the latest Edinburgh weather forecast.
Click for the latest Fukuoka Airport weather forecast.
MaltLINK
ONODA BAR岡山県倉敷市にあるBar。Maltも多いが何よりマスターの人柄がホッとさせるお勧めのお店。

アクセス解析
カテゴリ
お気に入りブログ
その他のジャンル
画像一覧


突然の一人ウルル旅

久しぶりの更新です。

今回は突然ですがオーストラリアに行く事にしました。
偶然シルバーウィークの特典航空券が取れて、ビジネスクラスで行ける事になりました。
新婚旅行以来のビジネスです。

今回行く事にした理由については詳しく言えませんが、プライベートで最近色々とありました。
それでたまたま取れたオーストラリア。ウルルに行ってなんか叫んで来ようと思っています。
でもその話を他人にしたら、「あれはウルルでは叫んでないよ」とのコメント。
へーそうだっけ?

とにかく地球のへそに行って今までの自分の事や、今思う事・これからの事、大切に思う人との事なんかを時間をかけて考えてきます。
今回の旅行では知人から本を貸してもらいました。
最近は本を読んでなかったのでとても楽しみです。
2冊借りて、1冊は購入しました。借りた2冊はまだタイトルは見ていません。
とても大切な友達からの本なんで、じっくり読んでみようと思います。
タイトルは・・・ひみつ。

ウルルで3泊してシドニーで2泊の予定です。
帰りの航空券はキャンセル待ちもしているので、もしかするとシドニーも3泊になるかもしれません。

ウルルで叫ぶことばはもう決まっています。
変な奴になるけど、思いっきり叫んでみます。
[PR]
by pengopengo | 2011-09-14 21:46 | 201109オーストラリアで叫ぶ
<< 2011/09/17(土) ウルルへ PEK vol.20 チェンジ... >>